ドラクエ1

【大魔王】りゅうおうのれんごく魔弾弱くね?今のは〇〇だ・・・

798: ドラクエタクトでナイト
運営が魔弾について必死に火消ししとるな

799: ドラクエタクトでナイト
まぁ俺も魔弾の説明見て絶対強いやつじゃんこれで引いたからな
さすがにこれは優良誤認でしょ
株主の火消しに流されたらあかん

800: ドラクエタクトでナイト
ほかの技見ても範囲中<単体中じゃね

801: ドラクエタクトでナイト
火消しの魔弾

803: ドラクエタクトでナイト
消費mpに対して確かにおかしいわな
ただ、そうなるとイオナズンとバギクロスもおかしくなってくる

805: ドラクエタクトでナイト
れんごくは特技やからレベル依存なんちゃうの

807: ドラクエタクトでナイト
>>805
いや、説明に呪文中ダメージって書いてる

814: ドラクエタクトでナイト
>>807
>>809
だから騒いでるのか
すまんこ

809: ドラクエタクトでナイト
>>805
範囲内の敵にランダムでメラ属性の呪文中ダメージを4回与える

808: ドラクエタクトでナイト
メラミ!?いいやメラだ!!!!

816: ドラクエタクトでナイト
単体に使ったら壊れになるけど複数前提ならメラミくらいのダメージでてもおかしくない
というかそれくらいじゃないと使えないだろ

821: ドラクエタクトでナイト
そもそも多段攻撃って敵単体狙ってなんぼのスキルだからメラゾーマとかぶってんだよw
べつにメラゾーマしか使わないんだから多段弱くてもいいだろ

845: ドラクエタクトでナイト
メラミの消費MP16だしな。4倍でも64
魔弾の消費MPが105。強化+10でも86
これは運営の調整ミスだろうな

858: ドラクエタクトでナイト
メラをメラミと言い張るりゅうおうが一体くらいいてもいいじゃない

882: ドラクエタクトでナイト
煉獄魔弾は範囲内全員に4回攻撃の間違いだろ
さすがに弱すぎる

910: ドラクエタクトでナイト
>>882
それならそれで、かばうキャラ秒でとけるから
対人始まったら荒れそうだな

885: ドラクエタクトでナイト
擁護するつもりなんてさらさらないしわかり辛くてどうでもええけど
連続攻撃界隈の魔法倍率の中では威力中ってことなんだろうな

886: ドラクエタクトでナイト
今のはメラミではない…メラだ

902: ドラクエタクトでナイト
メラ属性中ダメ×4って書いてあるからぶっ壊れだと思ってガチャ回したのに少だったの?それは返金してほしいわ

903: ドラクエタクトでナイト
あんだけMP使うんだから煉獄魔弾は上方修正してもいいと思う
これじゃメラゾーマとダメ変わんないうえMPだけ高いという意味不明な状況

923: ドラクエタクトでナイト
れんごく魔弾は多分5凸で10312p +10強化で50176pリーダースキルで20p +りゅうおうの杖装備時 で調整してるんじゃない?

927: ドラクエタクトでナイト
ぶっ壊れにしろっていうか火球一個増やせよ
それでもまだ消費の割に弱めだからなw
今のままだとほんと邪魔なだけなんだよ魔弾は

引用元: ・【DQT】ドラゴンクエストタクト 67マス目

大魔王バーンの名言・・・懐かしいですね。

ホーム画面に戻る
ホーム画面に戻る

-ドラクエ1

© 2022 ドラクエタクトでナイト-DQタクトまとめ速報-