ガチャ

【ガチャ】S一体確定を定期的にやれば微課金増えるんじゃないか?

823: ドラクエタクトでナイト
配信初期のキラーマシンガチャみたいにS一体確定を定期的にやれば微課金増えるんじゃないか
826: ドラクエタクトでナイト
>>823
1体確定にしたところでピックアップ確定にしないと意味無い
836: ドラクエタクトでナイト
>>826
無課金民のジェムが枯渇してる人増えたし1/4でピックアップ引けると思えば無課金→微課金にするにはいいと思うんだけどな 俺は次のS一体確定ガチャ出たらやってしまうかもしれん
838: ドラクエタクトでナイト
>>836
凸前提のゲーム設計なんだから何連でピックアップ確定にしておいた方がガチャ回るだろうにな
この運営ガチャ周りは本当にセンスないわ
842: ドラクエタクトでナイト
>>838
闇鍋のこのガチャなら1体当てれば完凸くらいのステータスあってもいいわ

このままの凸前提仕様でいくなら初めの1体くらいは何連確定とかにして欲しい どうせ廃課金は凸でその後も回すし

825: ドラクエタクトでナイト
100連毎に好きなS選べる選べるようにするだけで課金爆増すると思うけどな
827: ドラクエタクトでナイト
S引くだけでも大変だからな
しかも超ドケチ運営と来たもんだからどんどん過疎化進む滑稽っぷり
828: ドラクエタクトでナイト
そのうち有償ジェムで回した場合のみ10連×10回でピックアップ確定とかにするでしょ
830: ドラクエタクトでナイト
1周年で有償ジェムのみならあるかも
834: ドラクエタクトでナイト
このペースでキャラ増えていったら1周年くらいにはボックススクロールやばそうだな

引用元: ・【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】 156

ホーム画面に戻る

RSS ゲームアニメJサイト

ホーム画面に戻る

-ガチャ

© 2020 ドラクエタクトでナイト-DQタクトまとめ速報-