闘技場

【ウエイト】ウエイトって物理的な重さじゃなくて、総戦闘力みたいな総合的な指標でしょ?

206: ドラクエタクトでナイト
ウエイトって物理的な重さじゃなくて、総戦闘力みたいな総合的な指標でしょ?
使わない特技を+10にしてたり、余計な特技を覚えさせると妙にウエイトが高くなるとかありそうな気がしてる
メインの特技だけ+10にして、他は上げないみたいな闘技場専用のモンスターが必要になりそう
ランク的にはA~Cくらいがメインで、Sなんて入れたらウエイト制限が厳しくなりそう
210: ドラクエタクトでナイト
>>206
んなわけない
普通にランクごとにウェイトが設定されるだけだろ
211: ドラクエタクトでナイト
>>206
そんな廃課金から文句言われるだけの仕様にするわけないやろ
ランキングのために適当な秘伝書使って総戦闘力盛ってる奴らからしたらたまったもんじゃない
215: ドラクエタクトでナイト
>>206
特技みたいなやりこみ要素を枷にはしてこないと思うけどなぁ

引用元: ・【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】87

ホーム画面に戻る

RSS ゲームアニメJサイト

ホーム画面に戻る

-闘技場

© 2020 ドラクエタクトでナイト-DQタクトまとめ速報-